スマートフォン版はこちら

庄野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡糸田町の病院、「庄野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 822-1300
住所 福岡県田川郡糸田町1862-14
電話番号 0947-26-2439
診療科目 外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庄野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

糸田町立 緑ヶ丘病院 福岡県田川郡糸田町3187


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    ますもとメンタルクリニック 口コミ
    ますもとメンタルクリニックは天神にある精神科です。先生は中年の女性です。治療は対話メインで薬は補助的に使う感じです。漢方薬での治療を多く取り入れており薬での治療に不安のある方でも安心して通えるかも知れません。予約制で待ち時間は少ないです。天神にあるので交通の便もよく同じビル内に薬局もあるのですぐに処方してもらえます。先生は話をじっくり聞いてくれます。各種テストなどで初診は1時間くらいかかると思います。
  • せぶこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    初めてフェイシャルのピーリングを受けました。自分の肌とは思えないほどツルツルになって、ずっと触っていたいくらいです。
    きちんとした医療機関なので、万が一のことがあっても適切に対処してくれる安心感があります。私にはエステよりこちらのほうが合っていると思いました。
  • ららんぷさん
    柴田みえこ内科・神経内科クリニック 口コミ
     柴田みえこ内科・神経内科クリニック
    昨年の5月に新設されたクリニックで新しくてとてもきれいです。最初は、実母の物忘れお事で相談したく母を連れて伺いました。女性の先生なので相談もしやすく、精神病院に連れて行くのには 母も抵抗があったのですが、「ものわすれ外来」があるので、本人も割と抵抗なく行けたようです。専門の神経内科というのも数少ないらしくておすすめします。予約でいっぱいの事もあります。予約をとって行った方がよいと思います。       ららんぷ
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄野医院の口コミ詳細ページ上部へ